よくあるご質問

お届けについて

商品はいつ発送されますか?
注文日から4日営業日以内にお届けします。それ以上の納期がかかる場合は、メールかお電話にてご連絡を差し上げます。なお、ゴールデンウィーク、年末年始期間の場合はこのとおりではありません。
送料はかかりますか?
1回の注文金額が3240円(税込)以上の場合は送料無料でお届けします。1回の注文金額が3240円(税込)未満の場合は、全国一律540円(税込)をいただいております。
お届け先の指定はできますか?
勤務先、ご友人宅などご指定の場所へ日本全国どこへでもお届けいたします。
お届け日・時間を指定できますか?
可能です。ご注文画面でご確認ください。
商品を宅配BOXに投函してもらえますか?
ご希望の場合は備考欄にその旨をご記入ください。
海外への発送はできますか?
誠に申し訳ございませんが、海外発送は行っておりません。

ご注文について

電話やFAXでの注文はできますか?
はい。承っております。ご連絡は以下までお願いいたします。
TEL:0120-10-5750(受付時間:月~金9時~18時/ただし年末・年始・土祝日を除く)
FAX:03-3738-5020(24時間対応可能)

キャンセル・返品について

注文後のキャンセルはできますか?
配送作業前であれば、キャンセルの受付は可能です。
商品を返品したいのですが?
商品到着後8日以内に事前にお客様相談センターまでお電話(0120-10-5750)かお問い合わせフォームよりご連絡ください。なお、開封または使用した商品のご返却はご容赦ください。
破損品、不良品については、無料にて交換させていただいておりますので、お客様相談センターまでお電話(0120-10-5750)かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、破損品、不良品除き、商品の返品時の配送料はお客様のご負担とさせていただきます。
返金方法につきましては、当社に商品到着後、お客様名義の銀行口座にお振込みいたします。 お振込みの際には、振込み手数料をお客様にご負担していただいております。

決済について

クレジットカード決済の場合、何回払いがありますか?
一括払いのみとなっております。
ボーナス払いやリボ払いはできますか?
大変申し訳ございませんが、一括払いのみの取扱いとなります。
注文後、支払い方法の変更はできますか?
お客様相談センターまでお電話(0120-10-5750)かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

定期購入について

毎回の配送日はどうなりますか?
配送指定日を10日、20日、30日(2月は28日)からお選びいただけます。
また、1ヶ月周期以外の納品をご希望の方は客様相談センターまでお電話(0120-10-5750)かお問い合わせフォームよりご相談ください。
お休みすることも可能ですか?
可能です。1回お休みしてスキップすることも可能です。その際は次回お届けの10日前までにお客様相談センターまでお電話(0120-10-5750)かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
途中で解約・休止ができますか?
可能です。その際は次回お届けの10日前までに客様相談センターまでお電話(0120-10-5750)かお問い合わせフォームよりご連絡ください。ただし、定期購入は最低3回分の継続がご利用条件となっておりますので、3回に満たない途中解約の場合は割引の差額をご請求致しますので、ご了承くださいませ。
定期購入中に引っ越しをした場合はどのようにすればいいですか?
お客様相談センターまでお電話(0120-10-5750)かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
定期購入の出荷予定日を変更することはできますか?
お客様相談センターまでお電話(0120-10-5750)かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
2回目からの配送分でポイントを使うことはできますか?
大変申し訳ございませんが、2回目以降の配送分でポイントを使用することはできません。 是非、他のHola!(オラ!)商品をお買い求めの際にご利用ください。

会員登録について

会員登録・解除について教えてください。
<会員登録>
右メニュー上部の「ログイン」項目にございます「新規会員登録」ボタンをクリックし、登録情報をご入力ください。
入力完了後に仮登録完了メールをお送りいたします。
メール内に記載されているURLをクリックすることにより本登録が完了となります。

<会員登録解除>
Hola!(オラ!)サイトにログインし、マイページの「退会手続き」よりお手続きをお願いいたします。
登録した住所、メールアドレスを変更するには?
マイページの「会員登録内容変更」変更が可能です。
ポイントについて教えてください。
ご注文金額合計の3%がポイントとして付与されます。ポイントはご注文時に割引としてご利用いただけます。
ポイントの一部だけ使うことはできますか。
はい、可能です。 「お支払い方法の指定」ページの「ポイント使用の指定」より使用ポイント数を入力してください。
メールマガジンの購読について教えてください。
当社では、キャンペーンのご案内、特別セールのご案内、限定商品情報等をメールにてご案内しております。ご希望の方は会員登録時に「会員様限定のお得な割引案内」を「受け取る」にご設定ください。登録後の配信希望・停止の設定は「マイページ」→「会員様限定のお得な割引案内」にて変更することができます。
ID(メールアドレス)を忘れてしまいました。
ご登録のメールアドレスをお忘れの場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりサイト内で再発行できます。なお、パスワードの再発行の際は、メールアドレスと「質問の答え」の入力が必要です。ご登録時に入力された「質問の答え」をお忘れの場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ログインできません。
入力したメールアドレス、パスワードが間違っている可能性がございます。
パスワードは、全角・半角、大文字・小文字を判別しており、4~8文字となっております。

メールアドレスをお忘れの場合は、こちらよりお問い合わせください。
パスワードをお忘れの場合は、パスワード再発行後ログインをお試しください。(詳しくは「パスワードを忘れてしまいました」をご覧ください)

なお、システム障害およびメンテナンスのため一時的にご利用いただけない場合がございます。その際はトップページ「Hola!(オラ!)からのお知らせ」に掲載させていただきますのでご確認ください。
パスワードの再発行に必要な「質問の答え」を忘れてしまいました。
ご登録時に入力された「質問の答え」をお忘れの場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Hola!(オラ!)からのメールが届きません。
次の点についてご確認ください。

1.登録したメールアドレスが間違っている
→マイページの「会員登録内容変更」にてメールアドレスを確認してください。間違っている場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

2.迷惑メールフィルターにより受信拒否になっている
→フィルターの設定にて「@hola.co.jp」ドメインの受信を許可してください。

3.迷惑メールフォルダに分類されている
→お使いのメールソフトやメールサービスによってはHola!(オラ!)からのメールが迷惑メールと判定される可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認いただき、迷惑メールとなっている場合は解除設定してください。

その他

各商品へのお問い合わせにつきましてはお電話(0120-10-5750)かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

for Foreigners

How much is the delivery fee?
Postage is free for orders over 3150 yen (tax included).
If the total of one order is lower than 3150yen (tax included), the postage rate is 525 yen. Delivery fee is the same all over the country.
Can I order via phone or fax?
Yes. Kindly contact us at the following numbers:

TEL: 0120-10-5750 (Open from 9 a.m. to 6 p.m. during weekdays /Excluding New Year's holidays Saturday, Sunday, and National holidays)

FAX: 03-3738-5020 (24-hour reception)

For any further questions and information in English/Spanish, do not hesitate to contact us by E-mail: info@hola.co.jp

ページトップ

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

カゴ

合計数量:0

商品金額:0円

カゴ